本文へ移動
笑顔あふれるマンションライフ。
私たちは住みやすさや資産価値の維持には、居住者間の良好な関係が大切と考えます
快適なマンションライフのお手伝い。
中部管協は、マンションを中心とする健全なコミュニティの形成と住環境の維持保全を図り、
地域のまちづくり推進に寄与することを目的としています。
住み続けたいマンションをつくる。
専用部分、共用部分の適切な維持管理が必要です。

新着情報とお知らせ

「民泊禁止ステッカー」作成いたしました(注文受付中)
2018-02-01
オススメNEW
 
民泊禁止のステッカーを作成いたしました
 
 中部管協ではこの度、住宅宿泊事業法の公布・施行に伴い、分譲マンションでの住宅事業を禁止する方針が決定された管理組合を対象に、「民泊禁止ステッカー」を作成いたしました。
 ステッカーはエントランスや管理事務室のガラス窓等に貼付しマンションの「民泊禁止」の意思表示をするものとして、ヤミ民宿の防止や居住者への周知を図るために、ご活用いただければと思います。
 
 ■ステッカーサイズ:A3(297×420mm)とA4(210×297mm)の2種類です。
 ■ステッカーはラミネート加工で防水性のあるものです。
 ■ステッカーには管理組合名を入れさせていただきます。
 ■代金:送料込みで1枚500円  追加1枚で100円(管理組合単位の販売)
 
※ステッカーの見本は、下記PDFファイルでご確認ください。
 
Google

WWW を検索
chubu-kankyo.org を検索
 
TOPへ戻る