本文へ移動

企業賛助会員

企業賛助会員とは

 中部管協はこれまで公益に寄与することを目的とした特定非営利活動法人であることから業者の紹介等は差し控えてまいりましたが、諸般の情勢を考慮に入れて、会員管理組合が必要としているマンションの各種業務の業者選定等が可能となるように、中部管協の事業目的にご賛同いただける企業の皆様を対象とした「企業賛助会員制度」を平成20年度から発足させることにいたしました。

入会案内

企業賛助会員へ入会に際しては審査がありますので中部管協事務局へご連絡ください。

入会に際してご用意いただく書類

 1.入会申込書(別紙様式)
 2.誓約書(別紙様式)
 3.会社概要、登記簿謄本(写し)、会社案内
 4.業務経歴書(マンションにかかわる業務実績を含む)
 5.直近2年間の決算書
 6.商品パンフレット等

入会に際しての選定基準

 1.過去2年間の年度決算が連続して赤字でなく、直近の決算において繰り越し損失がないこと。
 2.過去2年間にマンションにかかわる業務実績を有すること。
 3.各業種で必要となる許認可を有していること。
 4.東海地区(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県)に営業拠点を 有すること。
 5.前項にかかわらず理事会の決議による。

入会金・年会費

入会金   20,000
 
年会費   30,000
 
 ※年度途中での入会の場合の年会費は、入会月から年度末(3月)までの月数により按分いたします。
 ※年度途中で退会された場合でも、会費は返却できませんのでご了承下さい。
Google

WWW を検索
chubu-kankyo.org を検索
 
TOPへ戻る